シャケマ!ブログ

シャケマ!の様々なマーケティング情報発信ブログ ═Shake & Marketing Blog═

【ダスキン】嫌な気持ちも洗い流せる!最高の台所用スポンジで頑固な汚れを洗い落とせ!

はい、どーも!様々なモノ、コトをマーケティングした、ライフスタイル情報を発信する「シャケマ!ブログ」筆者のシャケマです!今回は、ダスキンの台所用スポンジについて、書いていきます!


・・・とその前に、今回はいつものテンションとはちょっと変えて、商品をそのまま紹介するのではなく、小話混じりでお届けしようと思います!この書き方が気に入ったら是非コメントなどで教えて下さい!

時は3週間前に遡り、私は出張にいきました

この前に仕事で出張に行った際にやらかした話しなんですが、お気に入りでまぁまぁ高いスーツを着て出張に行き、雨の中いくつかのアポイント先に行ったわけですよ。


その後に出張なもんですから、まぁ飲みますよね・・・お酒。

 

何人かで行ったので飲み会でいわゆる宴会ですよ。そこまでは良かったんですが、その飲み屋が古めかしい店で座るところが畳。掘りごたつでもない畳。


で、湿ったスーツ且つ地べたに座ったもんだから「ビリッ!」っとなったわけで、あーあーこりゃ買い替えなきゃいけないとなったわけです。

某スーツ店に行った時の店員との会話で・・・

それで出張から帰ってきてすぐに地元のスーツ店に行ったんですが、ただただスーツを買いたかったのにこんな接客会話をされたんですよ。

 

ここに掛かっているスーツが欲しいんですが、〇〇サイズってありますか!?

〇〇サイズはお取り寄せになりますね~。一つ下のサイズならあるのですが試着されますか?

いや~〇〇サイズがぴったりなもので、お取り寄せをお願いしたいのです!

僕は食事改善をして-5kgになってスーツもサイズ変わったんですよ!だから意外と夜に炭水化物抜くだけで体型も変わるものです!

・・・・えーっと

 

全然嚙み合っていない会話にイライラ、なんとも失礼な接客。いやね、前回のブログにも書きましたが確かに最近少し太ってきたんですよ。けど、一般的なサイズで言うとLとXL間くらいな体型で何もそこまで言われる筋合いもない。


結果、取り寄せはして貰ったんですがモヤモヤが取れない買い物となりましたよね。しまいには仕上がってきたスーツのズボンの丈がちょっと長いし、計測ミスってるやん・・・。


そもそも過去に私は-10kgダイエットに成功した実績もあるし、食事改善だけだったらすぐリバウンドしてしまうってーーの!接客でも、友達との会話でも、決めつけはよくないよ!って話しでした。

頑固な汚れと嫌な気持ちも気持ちよく流せる「ダスキン」の台所用スポンジに救われた

そんなことがあったもんでモヤモヤしながら家に帰ってきたわけで、そこで先日Amazonで注文していた台所用スポンジが届いたもんですから、ため息をつきながら新しいそのスポンジでシンクにたまっていた食器を洗ったわけです。

 

なんじゃこりゃぁぁぁぁ、めっちゃ油汚れ落ちるやん!めっちゃ泡切れも良くなるやん!

 

と、初めてスポンジに感動を覚え、このモヤモヤの気持ちごと洗い流してくれたんです!なので今回このダスキン(DUSKIN)の台所用スポンジ」を紹介しちゃいます!

 

ダスキン(DUSKIN)の台所用スポンジ


そうです。あの清掃会社でありミスタードーナツの運営会社でもあるダスキンのスポンジが、EC販売していたので買ってみたんですがこれがめちゃめちゃいいです!泡切れ、泡立ち、汚れ落ちがすべて最強クラスになります!


大体お値段は6個1200円程度なので1個200円程となり、高く感じますがその分強度もあり2~3か月は余裕で使えてるので、価値はあるものだと思います。なによりこの嫌な思いごと洗い流してくれたことがとても価値を感じましたがね(笑)


なので、日々の仕事でストレスを抱えている人は、洗い物の煩わしい時間すらもストレス解消になるこの「ダスキンの台所用スポンジ」を購入して試してみてはいかがでしょうか!?

 

ちなみに以下リンクは、なるべく安値で購入できるものを貼り付けているので、是非みてみてくださいね!

 

ダスキン(DUSKIN)の台所用スポンジ

 

ということで、今回のブログが良かったら読者登録やブックマーク、またツイッターやインスタグラムのSNSフォローもお願いします!では、また次のブログでお会いしましょう!