シャケマ!ブログ

シャケマ!の様々なマーケティング情報発信ブログ ═Shake & Marketing Blog═

【2021年 春アニメ】忙しい社会人はこれだけ視聴すべし!厳選6タイトル!

f:id:shakema:20210425023600j:plain

はい、どーも!ヒーロー側より敵キャラが好きな派、シャケマ!です!今回は、只今放送中の春アニメについて、シャケマ!が厳選した今みるべきアニメ作品を書いていきます!

 

桜も咲く頃、アニメも咲き乱れる!

あっという間に4月となり、すっかり暖かく、また桜も咲いていたり、既に散ってしまった地域も多いことでしょう。

 

そんな中、同じく咲き乱れているのが、そう・・・春のTVアニメです!特に新社会人は、仕事や新生活が始まったりと大変だと思います。

 

もしかしたら、TVアニメをみる暇がないかもしれません。

 

そんな忙しい方々でも、これだけは見て頂きたい、オススメな作品を厳選して、このブログにてお届けします!

 

2021年春のTVアニメ6選!

では、さっそく放送曜日別で紹介していきます!また、シャケマ!のオススメ度を★の数で表しておりますので、参考にしてみてください!

 

※なお、前期から継続放送している作品、続編2期以降の作品は除いて紹介していきます。

 

ちなみに、今回紹介するTVアニメ作品はU-NEXT(ユーネクスト)で視聴することが出来るので、以下からも検索してみてくださいね!

▼アニメを観るならU-NEXT(ユーネクスト)はコチラをクリック!

 

[月曜日] -(なし)

 

[火曜日] 不滅のあなたへ ★★★☆☆

video.unext.jp1話では人間の姿を手に入れて、2話ではその人の姿且つ、不死の状態で旅をするも言葉が喋られなく、関わる人と・・・と続きが気になりすぎる内容です!

 

[水曜日] スーパーカブ ★★★★☆

video.unext.jp

学生がカブを手に入れて、行動範囲や人付き合いが増えていく物語。セリフが少ない感じで、ヒューマンチックな雰囲気。騒がしいアニメが苦手な人にささります!

 

[木曜日] -(なし)

 

[金曜日] イジらないで、長瀞さん ★★★☆☆

video.unext.jp

高木さんを彷彿させる内容となっているものの、女子(年下)が男子(年上)をイジる様は、また違って楽しみがある作品だと思います!

 

[金曜日] すばらしきこのせかい The Animation ★★★☆☆

video.unext.jp

作画がイマドキっぽくは無いのですが、中身は面白いです。東京の渋谷が舞台となっており、身近に感じる方もいるのではないでしょうか!?

 

[土曜日] ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 ★★★★☆

video.unext.jp

これはネットでも、倫理的にどうなんだ??と話題となっていた作品ですよね。現実世界でこのアニメを再現してしまうと逮捕されるので注意してください(笑)

 

[土曜日] 東京リベンジャーズ ★★★★☆

video.unext.jp

個人的にも大好きなタイムリープ系。過去に戻って未来を変えていくため、悶えて試行錯誤していく物語なので、ハラハラどきどきさせられます!

 

[日曜日] -(なし)

 

繰り返しになってしまいますが、今回の紹介したTVアニメ作品はU-NEXT(ユーネクスト)にて視聴することが出来ます!今なら31日間無料トライアルの特典もあるので、是非、試してみてくださいね!

 

▼アニメを観るならU-NEXT(ユーネクスト)はコチラをクリック!

 

ということで、今回のブログが良かったら読者登録ブックマーク、またツイッターやインスタグラムのフォローもお願いします!では、また次のブログでお会いしましょう!